なす

ニュース 芸能

9月はイベント

みなさん、9月は、いろんなイベントがありますが、今度、我が家では、運動会があります。でも、小学校は、春なんですけど、なんで、幼稚園は、秋なんですかね~でも、今年最後の幼稚園の運動会なので、しっかり、カメラ撮影したいと思います。 いろんなキャラもいますし個性がありますよね~トーマスの歌を我が家の子供たちはいつも歌ってます。トミカで我慢してもらいたいです。へーオチは? これは関西限定でしょうか?意外と給料少ないんだね これは女性のみなさん言っちゃダメですよ~お願いですから~他にはまじめなんだねや男なのに○○するのや変わってるっていわれないなどがありました。ポケットピカチュウ これ、今でももってます。みなさん、こんにちは、今日はサンリオのキャラクターについて記事を書きたいと思います。