なす

ニュース 芸能

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

システム手帳

旦那がシステム手帳を無くしたので、買わねばと駅近の本屋さんへ。もちろん今回も、昼間はそのアプリを使ってやり取りしていますけどね。夏休みのちょっと悲しい体験になりましたが、こうして命の意味を知っていくんですよね。息子がかなり大きめのバッタを…

最近

ただ、最近、お花を咲かせていて茎の途中の部分に、葉っぱが出てきたんです。暑くなってきてからバッタが大量発生してる近所の公園。番組ではスマップのメンバーが自分で作った歌詞を発表していました。場所取り頑張らないとなぁ。笑。子供が生まれてからは…

洗濯物

二日間ずっと雨が降りました。洗濯ものがたまってたまらないですね。 部屋干しするとにおいがついてしまうし、軒下で乾かすとなかなか乾かない上にそれもにおいがいまいち。 なので、思いっきり洗濯をやめたりしますね。 子供が二人いて、二人の洗濯物は大人…

息子の学校

息子が、芸術系の私立大学に入学したんです。 息子の学部は楽器演奏を学ぶんですが、費用がかかって大変。 卒業したからといって、そういう仕事につけるとも限らないし、 むしろ就職できるのかしら?という不安でいっぱいですけど、息子はそれこそ嬉々として…