なす

ニュース 芸能

イルミネーション

みなさん、12月といえば、クリスマスがありますが、みなさんは、出かけたりしますか?イルミネーションが町を彩り、カップルには、とても、ムードがありますよね。クリスマスが終われば、今度は、大晦日がきます。だいたい同じ場所で、買いますが、今は、…

第二弾

みなさん、こんにちは、今日はちょっと前にやっていた、ドラマ深夜食堂ってご存知ですか?今度、新しく、映画第二弾が放映されるんですよ~本当に楽しみです。これもともと、漫画本でやってましたが、ドラマで深夜にやってたんです。髪の毛も延びて、スネ夫…

キセキ

みなさん、キセキって曲、本当にいいですよね~PVも・・・本当にこの曲は、生きている意味を考えさせられる曲だと思います。なので、ネットで、調べたら、細胞が、分解や、合成を繰り返して、リサイクルしている事を、証明したんですよね~人間は、年をとり…

9月はイベント

みなさん、9月は、いろんなイベントがありますが、今度、我が家では、運動会があります。でも、小学校は、春なんですけど、なんで、幼稚園は、秋なんですかね~でも、今年最後の幼稚園の運動会なので、しっかり、カメラ撮影したいと思います。 いろんなキャ…

もう8月ですが

みなさん、こんにちは、もう8月ですが8月というと、お盆ですよね~毎年高速道路が渋滞したり、新幹線が万席だったりとあわただしいですが、みなさんは、田舎に帰っていますか?最近だと、お盆でも、休みなので海外旅行へ行く人もいるみたいですが、やっぱ…

7月と言えば

みなさん、気が付けば、もう7月ですが、7月と言えば、やっぱり、夏祭りですよね~子供たちは、夏休みでしょうけど・・・それと、公務員は、ボーナスもでますしね。。夏祭りは、毎年、全国で、行われますが、本来なら、神社にお札を買いに行ったり、するんで…

ドライブ

みなさん、こんにちは、今日はドライブで良くいくところを、記事に書きたいと思います。まず、いつもはパンツスタイルが多い人のスカート姿これ確かに男性は萌えますね~ なんかドキドキしちゃいます。我が家は、子供が男の子二人なので、父の日は、ないよう…

5月は、意外と

5月は、意外と、お金がかかる月なのかもしれませんね~そういえば、母の日もありますが、この間、我が家の幼稚園児は、母親の似顔絵を、幼稚園で描いたらしく、ちかくのスーパーに貼られてました。でも、このネットビジネスは、いろいろネットで、調べ上げ…

4月になり

みなさん、4月になり、桜も咲き、新生活も、充実しそうですよね~この間、電車で 移動してたら、いびきをかいて寝てる人がいたんですけど、その人、熟睡して、頭を 電車の窓にぶつけてるんです。それでも、おきないんですよ~こんな人いますかね~一人で4…

日本は地震大国

日本は、地震大国なんですけど、いろんな知恵や、知識で、前進してきた国なので、もっとよりよい日本になるように、がんばりましょうね~でも、消費税は、あがるんでしょうけど・・・結局、オリンピック効果で景気回復も一部の企業ですし、地方なんて、震災…

広島すき

みなさん、広島って好きですか?個人的には、仕事でいったら、以外と好きになりました。宮島・厳島神社 ここの場所も有名ですよね~いったことありませんが、たしか、昔、有名な僧侶が修行した場所ですよね~広島平和記念公園 ここも知ってますが、いったこ…

お正月終わり

みなさん、こんにちは、お正月もひと段落ですが、今日は男性必見の記事です。これでけで、もう進展がないような気がします。買い物メモ これなくしちゃうんで、便利かも。でも女性って男性よりも神経が繊細なので、男性の人は、気をつけましょうね。臭いもだ…

12月は紅白

みなさん、こんにちは、もう12月ですが 12月は、紅白歌合戦がありますよね。話題のネタが豊富 これも、なんか、惚れちゃいますよね~没頭する趣味がある これも、いいですね~ 趣味がないと、話も弾まないので・・・誰にでもやさしい これも、グッときま…

秋の特番

みなさん、秋の特番で必ず、ものまねってやりますよね~今日は、意外と誰でもできちゃうモノマネを紹介したいと思います。武田鉄矢 これこそみんながやってました。それでは、まず 理由もなく雰囲気で無理な人がいるこれすっごくわかります。でも、会計の仕…

男性の目線

みなさん、気がつけば、今年ももう10月ですが、彼女はいますか?さすがに、もう一人のクリスマスは、寂しいですよね~男性から見て、そりゃ細い方がスタイルは良く見えますが、男性は意外と、ついてる所についていれば、問題ないんですけど・・・一人がか…

あいかわらず

みなさん、あいかわあず、不景気ですが、新しい会社をはじめようとしても、結局は、お金ですしね・・・オリンピック効果で、一部の企業は景気も回復したのかもしれませんが、地方はまだまだです。みなさん、こんにちは、どんな男性でも、女性のタイプがある…

ネットの出会い

みなさん、毎日暑いですが、外へ出て、出会いを求めてますか?でもこんなに暑いと、出かける気力もありませんが・・・探そうと思えば、縁や出会いは、ネットでもあるので、フリーの人は、ネットを始めてみるのもいいかもしれません。みなさん、こんにちは、…

スポーツ

みなさん、こんにちは、今日は、女性がキュンとするスポーツのランキングを紹介したいと思いますやっぱり、サッカーやバスケが人気だと思いますが・・・小学生の頃にモテた男子の特徴を記事にしたいと思います。文房具 別に臨時収入じゃなくても、買いそうな…

自分の子供には

みなさん、自分の子供にはやっぱり世界で通用する人間になってもらいたいですもんね。これも、なんかグッときます。仕事の幅もふえそうだし、海外旅行に行って通訳してくれたら、たすかりますし・・・次は ピアノなんですが、子供のピアノを聴きながら、お酒…

暑い連休

みなさん、ゴールデンウィークは本当に暑い感じですが、楽しんでますか?これだけ、暑いと、外でバーベキューとかやりたくなりますよね~ビールを飲みながらとか・・・ やっぱり定番だし、盛り上がりますよ。みなさんは、どうでしたか?心当たりありますか?…

忙しい時期

みなさん、新生活で仕事をしている人にとっては、忙しい時期ですけど・・・そういえば、うちの会社で、子供が大学生になり新生活の人がいるんですけど、本当にお金がかかって大変みたいです。まず、文句ばかり言う これ、嫌ですよね~頭にくるし冷めます。ド…

新幹線で

みなさん、このあいだ、新幹線に乗ったんですけど、ほとんどの人が寝てますよね~音楽を聞く人や、ゲームをする人、スマホをいじる人などいろいろいますが、食事の時間にあたる場合は、ほとんどが、駅弁を食べてますよね~あとは、駅弁といえば、飲み物です…

満足してますか?

みなさん、今の給料に満足してますか?副業でなにかしたくてもなかなか・・・よく新聞配達すれば、月5万円は稼げるらしいのですが・・・特に田舎のほうはかなりきついです。皆さん、こんにちは、今日は女性が嫌うウザLINE男子について記事を書きたいと思い…

お正月もゲーム

みなさん、こんにちは、お正月気分も冷めてきましたが、楽しく過ごしましたか? そういえば、我が家の子供は、ゲームばかりしてます。。。ネットワークのゲームってやったことありますか?個人的には、家庭用ゲーム機で、対戦やレースなどはしたことがありま…

素手でつかめますか?

みなさん、こんにちは、今日は素手で触るのが嫌なものについて記事を書きたいと思います。やっぱり気持ち悪いのは、なかなかきついですよね~なんか愚痴っぽくなりましたが、今日はこのへんで失礼します。ほめ上手 これも嬉しいですが、あまりほめられすぎて…

火星に生物

みなさん、宇宙って本当に神秘ですよね~個人的には火星にいってみたいですが、前にNASAが火星には、水があったとかいってましたが、その後の調査で、生物はいたんでしょうかね~ ここは降り立って見たいです。子供たちが遊ぶイベントもやっていたので、…

どこにでもいます

みなさん、今日は、どこにでもいる最悪な女性について記事を書きたいと思います。まあどこの会社にも必ずいますけどね。男性と仲のいい女性社員に嫉妬 これもいますね~やっぱり男性は若い子にいくので・・・他人の行動を監視する これも最悪です。現実的に…

タッチパネルからの進化って

みなさん、時代の進化って本当にすごいですよね~タッチパネルの時代から、今度はどういった操作方法になるんでしょうかね~脳で命令出来たら最高ですけど・・・でもそうなると、人間に近い最高のロボットもつくれそうですが。体感型のゲームは、昔は、ゲー…

ゲリラ豪雨

みなさん、最近ゲリラ豪雨が本当に多いですよね~この間も、ちょっと仕事で、錦糸町へいったんですが突然の雷雨でした。つぎにきたのが クアアイナ これはじめて聞きました。個人的にはあまり、合コンに行ったことないんですけど・・・ネットを見てたら、女…

歌の力

みなさん、とつぜんですが、中島みゆきの歌って力がありますよね~。ミスチルが歌った糸も本当に感動します。個人的に一番買うのは、やっぱり、電池とか、おもちゃですかね~子供がいるとどうしても買っちゃいます。みなさん、こんにちは、4年に一度のワー…