なす

ニュース 芸能

2014-01-01から1年間の記事一覧

素手でつかめますか?

みなさん、こんにちは、今日は素手で触るのが嫌なものについて記事を書きたいと思います。やっぱり気持ち悪いのは、なかなかきついですよね~なんか愚痴っぽくなりましたが、今日はこのへんで失礼します。ほめ上手 これも嬉しいですが、あまりほめられすぎて…

火星に生物

みなさん、宇宙って本当に神秘ですよね~個人的には火星にいってみたいですが、前にNASAが火星には、水があったとかいってましたが、その後の調査で、生物はいたんでしょうかね~ ここは降り立って見たいです。子供たちが遊ぶイベントもやっていたので、…

どこにでもいます

みなさん、今日は、どこにでもいる最悪な女性について記事を書きたいと思います。まあどこの会社にも必ずいますけどね。男性と仲のいい女性社員に嫉妬 これもいますね~やっぱり男性は若い子にいくので・・・他人の行動を監視する これも最悪です。現実的に…

タッチパネルからの進化って

みなさん、時代の進化って本当にすごいですよね~タッチパネルの時代から、今度はどういった操作方法になるんでしょうかね~脳で命令出来たら最高ですけど・・・でもそうなると、人間に近い最高のロボットもつくれそうですが。体感型のゲームは、昔は、ゲー…

ゲリラ豪雨

みなさん、最近ゲリラ豪雨が本当に多いですよね~この間も、ちょっと仕事で、錦糸町へいったんですが突然の雷雨でした。つぎにきたのが クアアイナ これはじめて聞きました。個人的にはあまり、合コンに行ったことないんですけど・・・ネットを見てたら、女…

歌の力

みなさん、とつぜんですが、中島みゆきの歌って力がありますよね~。ミスチルが歌った糸も本当に感動します。個人的に一番買うのは、やっぱり、電池とか、おもちゃですかね~子供がいるとどうしても買っちゃいます。みなさん、こんにちは、4年に一度のワー…

大人気

みなさん、妖怪ウォッチって知ってますか?最近本当に大人気ですよね~もともとは3DSのゲームからでてきたんですけど、アニメになり、アニメの曲もうれていて、ランキングに入るくらいなんですよね~なんかポケモンみたいな感じなんでしょうけど・・・子供…

ピーマンの肉詰め

みなさん、おつまみで何が好きですか?ピーマンの肉詰め これでもピーマンがダメな人って多くないですか?肉野菜炒め なんかだんだん食べたくなってきました。乗り過ごしそうになって席をたったら、ドアが閉まった これも気まずいですよね~それほど仲が良く…

皆さん、ゲーム好きですか? 3DSのディズニーのマジックキャッスルってしってますか?そのゲームを販売初日にゲットして早速プレイしてみた。するとミッキーやミニーちゃんに声付きで歓迎されました。もうディズニー好きにはたまらないゲームです。ドナルド…

最後のラーメン

みなさん、飲みに行って帰りの最後のラーメンってなんであんなにおいしいんでしょうか? 本当に不思議ですよね。でもタバコは体にいいことはないので、やめるのが一番だと思いますが、なかなかこのストレス社会で、やめれないのも事実です。みなさん、こんに…

恋愛

みなさん、よく恋愛の最初って本当に楽しいし、不安ですよね~頻繁に電話 これも最悪です。相手の家も見れるので・・・最近だと、Wii Uででるんでしたっけ?3DSではでましたっけ? でも今はゲームするのが子供の方になってしまったので、ぜんぜんやりません…

騒音

昔アパートに住んでいたとき、隣の音楽の音がうるさくて、ついに我慢できなくなり、隣の壁をたたいたことがあります。周りまで、気分がわるくなっちゃうんで、気が利かない こういう人は、自己中心的です。理性で皆さんが抑えているんでしょうけど、お酒が入…