なす

ニュース 芸能

キセキ

みなさん、キセキって曲、本当にいいですよね~PVも・・・本当にこの曲は、生きている意味を考えさせられる曲だと思います。なので、ネットで、調べたら、細胞が、分解や、合成を繰り返して、リサイクルしている事を、証明したんですよね~人間は、年をとりますし、細胞も、変化するとは思ってましたが、それを、実験で、証明された事は、本当に素晴らしい事なんですよね~将来、この研究が進めば、分解するときに、細胞にある、癌を消滅させて、新しい細胞を合成することも、可能になるんでしょうか?でも、自分自身の細胞から、新しい万能細胞を作ることもできるんでしょうか?前に、スタップ細胞なんてのもありましたが、結局は、病気になっても、回復できる、万能細胞を、目指したいところですよね。