なす

ニュース 芸能

2013-01-01から1年間の記事一覧

安いものは

安いものは出来が悪くすぐ壊れちゃいます。こういった新世代の機械は使う人の能力でかわってくるので、本当に勉強して、機能を使いこなせば、そうとう便利だと思います。魔法が使えたら、本当に楽しいと思いませんか?空も飛べるし・・・そういえば、日本で…

ごみもちゃんと

ごみもちゃんと捨てておきましょう。彼氏の部屋女性の皆さん、見てますか?今日は彼氏の部屋にいって、がっかりしたことを記事にしたいと思います。腕をくむ癖 これ知らない間にやってるかも。漫画 これも、ついつい、かっちゃうかも・・・でも、全巻だと、…

昔、電車で

昔、電車で寝てしまい、終点までいってびっくりした記憶ないですか?電車の揺れで、寝ちゃいますよね~ 財布に注意ですよ。さすがに今はないですけど・・・ひとりごとを言う癖 この癖おおいですよね。一緒に帰る もう100%確実ですねときどきタメ口でしゃ…

システム手帳

旦那がシステム手帳を無くしたので、買わねばと駅近の本屋さんへ。もちろん今回も、昼間はそのアプリを使ってやり取りしていますけどね。夏休みのちょっと悲しい体験になりましたが、こうして命の意味を知っていくんですよね。息子がかなり大きめのバッタを…

最近

ただ、最近、お花を咲かせていて茎の途中の部分に、葉っぱが出てきたんです。暑くなってきてからバッタが大量発生してる近所の公園。番組ではスマップのメンバーが自分で作った歌詞を発表していました。場所取り頑張らないとなぁ。笑。子供が生まれてからは…

洗濯物

二日間ずっと雨が降りました。洗濯ものがたまってたまらないですね。 部屋干しするとにおいがついてしまうし、軒下で乾かすとなかなか乾かない上にそれもにおいがいまいち。 なので、思いっきり洗濯をやめたりしますね。 子供が二人いて、二人の洗濯物は大人…

息子の学校

息子が、芸術系の私立大学に入学したんです。 息子の学部は楽器演奏を学ぶんですが、費用がかかって大変。 卒業したからといって、そういう仕事につけるとも限らないし、 むしろ就職できるのかしら?という不安でいっぱいですけど、息子はそれこそ嬉々として…

不景気ですね~

みなさん、こんにちは、今日は不景気について記事を書きたいと思います。 まだまだ、不景気が続きますが、こんな中の食用油や、小麦粉の値上げなど さらに消費者を苦しめる値上げがありますよね。 それに消費税増税など本当に苦しいことばかりです。 会社の…

どうしよう

ベッドを捨てようか悩んでいます。 マットレスが傷んできたので買い換えようかなぁと思ったんですけど、いっそベッド毎捨てても良いんじゃないかと思いました。 結構場所取りますからね。 ベッドさえなければ部屋を広く使えるので、これからはお布団を敷いて…

眠れない

悩みがあると夜寝れないですよね。 私は昨日久々に悩んでて眠れなくなりました。 寝たいのに寝れないって地獄!! 頭の中でずっとイヤな事が渦巻いてて、 ムカムカして、イライラして、 もー疲れる! やっと限界きて寝たと思ったら、 夜中にトイレとかで目が…

ミスターと聞いて思い浮かぶのは?

皆さんこんにちは、今日はミスターと聞いて思い浮かぶのは?をランキングで発表したいと思います。私は長嶋茂雄が思いつきました。年齢がばれそうですが・・・まず一位は やっぱり長嶋茂雄 これですよね~二位は KARAのミスター 若い子はこれかも・・・三位…

友達になりたくない○○な人

みなさん、こんにちは、今日は上京したての人必見です。 友達になりたくないランキングを、記事にしたいと思います。 まず、うそつき これ嫌ですよね~ かわいい嘘ならいいんですけど・・・ 全部がうその人って最悪ですよね~ 次は他人の悪口をいう これも嫌…

乗ってみたいアニメの乗り物

みなさん こんにちは、今日は、皆さんが乗ってみたい、アニメに 出てくる乗り物をランキングで紹介したいと思います。 まずととろの ネコバス これみなさん乗ってみたいですよね~ なんかふわふわして、気持ちよさそうだし・・・ 次がドラえもんの タイムマ…

今まで出会った中で、出身者に酒豪が多い県

みなさん、お酒のんでますか~ 今日は 今まで出会った中で、出身者に酒豪が多い県のランキング を紹介します。 一位は 鹿児島県 芋焼酎 美味しいですよね~わたしも大好きです。 二位は 沖縄県 泡盛飲んでるからでしょうか? けっこう、 アルコールきついで…

携帯電話で通話とメール以外によく使う機能

みなさん、スマホいじってますか~ 最近本当に多いですよね~モバイルがへって、みんなスマホですもんね。 今日は携帯電話で通話とメール以外によく使う機能ランキングを 紹介します。 電卓 これが一位です。 たしかに、使いますが、頻繁ではないです。 アラ…