なす

ニュース 芸能

眠れない

悩みがあると夜寝れないですよね。

 

 

私は昨日久々に悩んでて眠れなくなりました。

 

 

寝たいのに寝れないって地獄!!

 

 

 

頭の中でずっとイヤな事が渦巻いてて、

ムカムカして、イライラして、

もー疲れる!

 

 

 

やっと限界きて寝たと思ったら、

夜中にトイレとかで目が覚めて、

布団に戻って寝ようと思ったら

また考え始めちゃって寝れないし!

 

 

もういい加減にしてー

考えるのやめてよーと

自分の脳みそに話しかけますが、

全然止まってくれません。

 

 

結局睡眠不足のまま朝が来て、

ぐったりしたテンションのまま、

仕事へ。

 

 

最悪の1日の幕開けです。

 

 

週末が待ち遠しい…。

 

 

先週はとっても調子がよかったのに、

一転して下降気味。

 

 

人生は上ったり下りたり、と慌ただしい。

 

 

早く解放されたい。