なす

ニュース 芸能

ミスターと聞いて思い浮かぶのは?

皆さんこんにちは、今日はミスターと聞いて思い浮かぶのは?
をランキングで発表したいと思います。
私は長嶋茂雄が思いつきました。年齢がばれそうですが・・・
まず一位は やっぱり長嶋茂雄 これですよね~
二位は KARAのミスター 若い子はこれかも・・・
三位は 鈴木貴之 これわかんないです・・・
四位はミスタードーナツ これもありますね~
五位はミスターチルドレン 人気ありますよね~
六位は いろいろ思い浮かぶ これ答えになっていないですよね
七位は ミスタービーン これも、年代がわかっちゃいそうな・・・
八位は ミスターマリック たしか娘がファンキーですよね。
九位は ミスターオクレ 最近見ないんですけど・・・
そして最後は ドラゴンボールのミスターサタン これいいですね~
ドラゴンボールもいまや世界で人気がありますし・・・
最新映画も期待が高まりますよね。ミスターサタンは絶対出ないでしょうけど・・・