なす

ニュース 芸能

友達になりたくない○○な人

みなさん、こんにちは、今日は上京したての人必見です。

友達になりたくないランキングを、記事にしたいと思います。

まず、うそつき これ嫌ですよね~

かわいい嘘ならいいんですけど・・・

全部がうその人って最悪ですよね~

次は他人の悪口をいう これも嫌ですが、言われる人も悪いと

思うのですが・・・

自慢話ばかりする これも聞いてて嫌ですよね~

特にこれ高かったとか・・・

お金にルーズ 貸しても返さないみたいな感じでしょうか。

わがまま これも嫌ですよね~

デリカシーがない これも人が傷つくことを、平気で言う人

いますよね~

威圧的 いますよね~ でも、その人にも理由があるのかも・・・

すぐ怒る こういうタイプは、早死にしそうですよね。

空気が読めない うちの会社にもいますね~

嫌われてますが・・・

嫉妬深い これも限度によりますよね~

あまりひどいと、本当に嫌われますよね。

みなさんのまわりにも、いろんな人がいると思いますが、

信念をもって頑張りましょう。

リプロスキン 通販