なす

ニュース 芸能

乗ってみたいアニメの乗り物

みなさん こんにちは、今日は、皆さんが乗ってみたい、アニメに

 

出てくる乗り物をランキングで紹介したいと思います。

 

まずととろの ネコバス これみなさん乗ってみたいですよね~

 

なんかふわふわして、気持ちよさそうだし・・・

 

次がドラえもんの タイムマシン これも、いろんな時代に行ってみたいです。

 

そして、ドラゴンボールの 筋斗雲 これも乗ってみたいけど、ちょっと怖いような・・・

 

風の谷のナウシカの メーヴェ これも、気持ち良さそうですよね~

 

ガンダムの ガンダム これ男性ならみんな、乗って操縦したいんじゃないでしょうか?

 

魔女の宅急便の ほうき これも、ちょっと怖いですよね~ ハリーポッターみたいですけど

 

銀河鉄道999の 999 これいいですね~ 宮沢賢治銀河鉄道の夜みたいで

 

宇宙戦艦ヤマトの ヤマト これも、のってみたいし波動砲をうってみたいです。

 

新世紀エヴァンゲリオンの エヴァ これなんか、狭そうなんで、のりたくないような・・・

 

最後はルパン三世の クラシックカー これは、車好きには、たまんないですよね。

 

皆さんは、どの乗り物に乗ってみたいですか?

 

個人的にはやっぱり、トトロのネコバスがいいですけど・・・