なす

ニュース 芸能

イルミネーション

みなさん、12月といえば、クリスマスがありますが、みなさんは、出かけたりしますか?イルミネーションが町を彩り、カップルには、とても、ムードがありますよね。クリスマスが終われば、今度は、大晦日がきます。だいたい同じ場所で、買いますが、今は、コンビニや、スーパーなどでも、予約の競争をしてますよね。都会での、一人暮らしの女性とか、ストーカーの被害とかもあるので・・・なので、おススメは、匿名で出来る、ツイッターや、インスタですね。なので、ほとんど、怪しいのばかりです。でも、一番おいしいのは、ケーキは、ケーキ屋さんだと思うので、身近な、ケーキ屋さんのほうが、いいと思います。