なす

ニュース 芸能

2016-01-01から1年間の記事一覧

イルミネーション

みなさん、12月といえば、クリスマスがありますが、みなさんは、出かけたりしますか?イルミネーションが町を彩り、カップルには、とても、ムードがありますよね。クリスマスが終われば、今度は、大晦日がきます。だいたい同じ場所で、買いますが、今は、…

第二弾

みなさん、こんにちは、今日はちょっと前にやっていた、ドラマ深夜食堂ってご存知ですか?今度、新しく、映画第二弾が放映されるんですよ~本当に楽しみです。これもともと、漫画本でやってましたが、ドラマで深夜にやってたんです。髪の毛も延びて、スネ夫…

キセキ

みなさん、キセキって曲、本当にいいですよね~PVも・・・本当にこの曲は、生きている意味を考えさせられる曲だと思います。なので、ネットで、調べたら、細胞が、分解や、合成を繰り返して、リサイクルしている事を、証明したんですよね~人間は、年をとり…

9月はイベント

みなさん、9月は、いろんなイベントがありますが、今度、我が家では、運動会があります。でも、小学校は、春なんですけど、なんで、幼稚園は、秋なんですかね~でも、今年最後の幼稚園の運動会なので、しっかり、カメラ撮影したいと思います。 いろんなキャ…

もう8月ですが

みなさん、こんにちは、もう8月ですが8月というと、お盆ですよね~毎年高速道路が渋滞したり、新幹線が万席だったりとあわただしいですが、みなさんは、田舎に帰っていますか?最近だと、お盆でも、休みなので海外旅行へ行く人もいるみたいですが、やっぱ…

7月と言えば

みなさん、気が付けば、もう7月ですが、7月と言えば、やっぱり、夏祭りですよね~子供たちは、夏休みでしょうけど・・・それと、公務員は、ボーナスもでますしね。。夏祭りは、毎年、全国で、行われますが、本来なら、神社にお札を買いに行ったり、するんで…

ドライブ

みなさん、こんにちは、今日はドライブで良くいくところを、記事に書きたいと思います。まず、いつもはパンツスタイルが多い人のスカート姿これ確かに男性は萌えますね~ なんかドキドキしちゃいます。我が家は、子供が男の子二人なので、父の日は、ないよう…

5月は、意外と

5月は、意外と、お金がかかる月なのかもしれませんね~そういえば、母の日もありますが、この間、我が家の幼稚園児は、母親の似顔絵を、幼稚園で描いたらしく、ちかくのスーパーに貼られてました。でも、このネットビジネスは、いろいろネットで、調べ上げ…

4月になり

みなさん、4月になり、桜も咲き、新生活も、充実しそうですよね~この間、電車で 移動してたら、いびきをかいて寝てる人がいたんですけど、その人、熟睡して、頭を 電車の窓にぶつけてるんです。それでも、おきないんですよ~こんな人いますかね~一人で4…

日本は地震大国

日本は、地震大国なんですけど、いろんな知恵や、知識で、前進してきた国なので、もっとよりよい日本になるように、がんばりましょうね~でも、消費税は、あがるんでしょうけど・・・結局、オリンピック効果で景気回復も一部の企業ですし、地方なんて、震災…

広島すき

みなさん、広島って好きですか?個人的には、仕事でいったら、以外と好きになりました。宮島・厳島神社 ここの場所も有名ですよね~いったことありませんが、たしか、昔、有名な僧侶が修行した場所ですよね~広島平和記念公園 ここも知ってますが、いったこ…

お正月終わり

みなさん、こんにちは、お正月もひと段落ですが、今日は男性必見の記事です。これでけで、もう進展がないような気がします。買い物メモ これなくしちゃうんで、便利かも。でも女性って男性よりも神経が繊細なので、男性の人は、気をつけましょうね。臭いもだ…