なす

ニュース 芸能

4月になり

みなさん、4月になり、桜も咲き、新生活も、充実しそうですよね~この間、電車で

移動してたら、いびきをかいて寝てる人がいたんですけど、その人、熟睡して、頭を

電車の窓にぶつけてるんです。それでも、おきないんですよ~こんな人いますかね~一人で4人がけにすわる これも、嫌ですよね~一人なら一人席にいってほしいです。4月といえば、やっぱり、桜ですが、桜も、関東は、満開みたいですね~お花見に行った人や、これから行く人もいると思いますが、関東だと、お花見で、お酒を飲んでも、電車で、帰れるので、いいんですけど、地方だと、お花見の場所まで、車になるので、飲めないですよね~タクシーを使えば、いいんですけど、その分のお金で、飲みたい人は飲みたいですよね。一回仮病で休みましたし・・・鉄棒 これも、嫌いな人多いですよね~ 得意な人はいいのですが・・・水泳 これも泳げないとカッコ悪いし、個人的にはマラソン大会が嫌でした。