なす

ニュース 芸能

5月は、意外と

5月は、意外と、お金がかかる月なのかもしれませんね~そういえば、母の日もありますが、この間、我が家の幼稚園児は、母親の似顔絵を、幼稚園で描いたらしく、ちかくのスーパーに貼られてました。でも、このネットビジネスは、いろいろネットで、調べ上げて、自分なりに、勉強してるんですけどね。それと、恋人がいる人なら、デートもできますけど、1人だと、どこへ出かけても、面白くないですよね。これがもう最悪な女で、自分はなまけて、金を数えるだけ、そんで、社員には、命令し、こきつかってます。一番は、知り合いや、友達がいないと、連休はつまらないですけど・・・私は、ずっと、仕事なので、正直、連休が、ほしいですけど、でも、結局、連休があっても、お金がないと、意味がないので、ずっと、働きたいと思います。