なす

ニュース 芸能

どうしよう

ベッドを捨てようか悩んでいます。

マットレスが傷んできたので買い換えようかなぁと思ったんですけど、いっそベッド毎捨てても良いんじゃないかと思いました。

 

結構場所取りますからね。

ベッドさえなければ部屋を広く使えるので、これからはお布団を敷いて寝るのも良いかもしれません。

 

思えばこのベッドも長く使いました。

最初は家族が使っていたのですが、お古として自分に回ってきました。

 

別に高級品とかじゃないんです。

だから別に捨てても良いし、リサイクルショップで売っても良いし。

 

ただ長く使ったので、思い出深いといえばそうですね。