なす

ニュース 芸能

昔、電車で

昔、電車で寝てしまい、終点までいってびっくりした記憶ないですか?電車の揺れで、寝ちゃいますよね~ 財布に注意ですよ。さすがに今はないですけど・・・ひとりごとを言う癖 この癖おおいですよね。一緒に帰る もう100%確実ですねときどきタメ口でしゃべる。食の好みが別 うちも別ですが、別に気にしません。堅実さが意見として多いみたいですが、すべてのオタクが堅実とは、かぎらないですよね。そして水泳、バレエ、そろばん、武道、球技、バイオリンなどがあります。女性がドン引きみなさん、こんにちは、恋愛をしているとき、ついついくさいセリフを言ってしまう事ありますよね~今日は、女性がドン引きするくさいセリフを紹介します。