なす

ニュース 芸能

システム手帳

旦那がシステム手帳を無くしたので、買わねばと駅近の本屋さんへ。もちろん今回も、昼間はそのアプリを使ってやり取りしていますけどね。夏休みのちょっと悲しい体験になりましたが、こうして命の意味を知っていくんですよね。息子がかなり大きめのバッタを捕まえたので、持ち帰って飼育ケースで飼っていました。生き物の死に触れるのは初めての息子。いいですよね。こんなことがあるんですね。1つめは、所持アイテムを勝手に使ってしまうこと。秋元さんいわく作詞にはルールが無く、自由で良いというのです。でも自動狩りシステムがあれば、回線が切断しない限りは延々と狩り続けてくれる。

フィトリフトの潤いとハリの効果は?