なす

ニュース 芸能

携帯電話で通話とメール以外によく使う機能

みなさん、スマホいじってますか~

最近本当に多いですよね~モバイルがへって、みんなスマホですもんね。

今日は携帯電話で通話とメール以外によく使う機能ランキングを

紹介します。

電卓 これが一位です。 たしかに、使いますが、頻繁ではないです。

アラーム これ毎日使ってます(朝の目覚ましで)

カメラ これも、結構使いますよね~

カレンダー/スケジューラー これは、使うというか、みるというか。

メモ帳 これもあまり使わないかも・・・

バーコードリーダー これは、使いますね~今、読み取るの

けっこうあるし・・・

ワンセグ これも、寝るときにたまに見るくらいですかね。

ゲームアプリ これも暇な時に使いますよね~

赤外線通信 これ本当に便利ですよね~

音楽再生 今イヤホンで、聞きながら歩いている人、

かなりいますよね。あぶないんで、気をつけてくださいね。