なす

ニュース 芸能

洗濯物

二日間ずっと雨が降りました。洗濯ものがたまってたまらないですね。

部屋干しするとにおいがついてしまうし、軒下で乾かすとなかなか乾かない上にそれもにおいがいまいち。

なので、思いっきり洗濯をやめたりしますね。

子供が二人いて、二人の洗濯物は大人以上です。

特に下の子はよだれも大変な上に、食べ物をしょっちゅうこぼしますので常に着替えがいります。

3日目にやっと晴れて、洗濯をすると、やっぱり洗濯2-3回くらい回す分量がでますね。

それをまわしても干す場所がない。

なのでまた今日も洗濯物がたまります。

しばらく雨は降らなさそうなので、午前午後に分ければなんとか間に合いそうです。