なす

ニュース 芸能

ピーマンの肉詰め

みなさん、おつまみで何が好きですか?ピーマンの肉詰め これでもピーマンがダメな人って多くないですか?肉野菜炒め なんかだんだん食べたくなってきました。乗り過ごしそうになって席をたったら、ドアが閉まった これも気まずいですよね~それほど仲が良くない知り合いに会った これも、話がでてこず、気まずいです。 なんか愚痴っぽくなってきたので、今日はこの辺で、失礼します。まず、独身や恋人がいる人は、海や、デートスポット、自分の趣味の場所などに行きますが、結婚して子供がいると子供中心になってしますので、いくところも限られます。ボックスシートで自分以外は友人同士 これ、勇気がないとできませんっていうか普通こういう状況にならないと思いますが・・・電車の中で知らない人同士がけんかをしてるのはみましたが・・・電車のマナーは守りたいものです。 私面食いなんだ これも、ちょっとひきますよね~お風呂嫌いであまり入らないんだ これも、ちょっと嫌ですね~前の彼氏が忘れられないんだ これも、男性は、アウトです。