なす

ニュース 芸能

歌の力

みなさん、とつぜんですが、中島みゆきの歌って力がありますよね~。ミスチルが歌った糸も本当に感動します。個人的に一番買うのは、やっぱり、電池とか、おもちゃですかね~子供がいるとどうしても買っちゃいます。みなさん、こんにちは、4年に一度のワールドカップもりあがってますよね~でも日本は負けちゃいましたけど・・・結局見ると、南米とヨーロッパのチームが強いですよね~アフリカも2チームのアルジェリアとナイジェリアがトーナメントに行きましたけどね。姉妹の姉が結婚するPVなんですけど、妹役が堀北まきさんで、妹の目線で、カメラ撮影した感じのPVになっています。あと解散したファンキーモンキーベイビーズですがこのPVでないてるようにみえます。。