なす

ニュース 芸能

タッチパネルからの進化って

みなさん、時代の進化って本当にすごいですよね~タッチパネルの時代から、今度はどういった操作方法になるんでしょうかね~脳で命令出来たら最高ですけど・・・でもそうなると、人間に近い最高のロボットもつくれそうですが。体感型のゲームは、昔は、ゲームセンターにあり、よくやってましたが、セガジョイポリスなどで、やりましたよね~今ではWiiが出た時に、コントローラーで、身体を動かして、遊べるのがあり、本当に、面白くて、やってました。これ意外と、吸えるんで、試してみてください。昔はよく言いましたが、たしかに、実際に親の心は子供はわからないと思います。でも、ラムだと、ラムコーラとかあるので、コーラで割ってもおいしいですよね~インドのラムって、独特な臭みがあるような気がしますが、みなさんどうですか?でも、割れば、おいしいんですけどね。