なす

ニュース 芸能

お正月もゲーム

みなさん、こんにちは、お正月気分も冷めてきましたが、楽しく過ごしましたか?

そういえば、我が家の子供は、ゲームばかりしてます。。。ネットワークのゲームってやったことありますか?個人的には、家庭用ゲーム機で、対戦やレースなどはしたことがありますが、パソコンでは、ないですね~ でも、同じ目標をもって戦ったりするのって面白いと思いませんか?意外にやると楽しいのかもしれませんが、お金と暇がないですよね~今スマホなどでも、いろいろなゲームが出てますが、ネットワーク対戦って出来るんでしょうかね~でもスマホのゲームって本腰入れてやるゲームは少ないので、やっぱりゲームをドップリやりたい人は、パソコンですよね。