なす

ニュース 芸能

12月は紅白

みなさん、こんにちは、もう12月ですが

12月は、紅白歌合戦がありますよね。話題のネタが豊富 これも、なんか、惚れちゃいますよね~没頭する趣味がある これも、いいですね~ 趣味がないと、話も弾まないので・・・誰にでもやさしい これも、グッときますね。昔、武将の武田信玄が、人は石垣、人は城、といった様に、人なくして、国はなりたたないと、いうようなことを言ってました。ネガティブ思考 まだ救いようがある感じがします。みなさん、こんにちは、今日は男性が女性に「ギャップ萌え」をする瞬間をテーマに記事を書きたいと思います。必ず、家族で、見てましたが、でも、紅白って、演歌になると、子供って、寝ちゃうんですよね~ぜったい、こたつで、寝ちゃいます。