なす

ニュース 芸能

自分の子供には

みなさん、自分の子供にはやっぱり世界で通用する人間になってもらいたいですもんね。これも、なんかグッときます。仕事の幅もふえそうだし、海外旅行に行って通訳してくれたら、たすかりますし・・・次は ピアノなんですが、子供のピアノを聴きながら、お酒でも飲みたいですね~次は 書道 忍耐力が鍛えられますが、私はじっとしてるのがいやで、すぐやめました。あ~最後がきになってます。次が寝る 正直これしかないですよね~飴をゆっくりなめる これもいい方法ですよね。麦も好きなんですけど、やっぱり芋ですよね~ 個人的に芋の香りが好きなので・・・昔はそのあと日本酒も好きで飲んでたんですけど、最近年齢のせいかだんだん日本酒が飲めなくなってきました。