なす

ニュース 芸能

新幹線で

みなさん、このあいだ、新幹線に乗ったんですけど、ほとんどの人が寝てますよね~音楽を聞く人や、ゲームをする人、スマホをいじる人などいろいろいますが、食事の時間にあたる場合は、ほとんどが、駅弁を食べてますよね~あとは、駅弁といえば、飲み物ですが、個人的には、やっぱりビールですね。でもそのほうが以外に楽だったりするので今では、いいんですけどね。そこまでははまってませんが、男の子なら一度は、何かのカードにハマりますよね。みなさん、こんにちは、この間、新幹線で東京に行ったんですけど、乗っている間、何してますか?サラリーマンの人は殆どが仕事らしく、パソコンをいじってました。あとデュエルも流行ってますよね~昔のカードは集めるだけだったのが、今のはカードで戦うように出来てるので、進化ですよね~